Skip to main content

床板を修理中に考えたこと

| Alaudae.JP

デブな私が歩く度にギシギシ鳴り響く、自宅の床板。

健康な自分なら元大工なので修繕できましたが、今じゃ何も出来ない役立たず。
なので委託して修繕してもらう。

その作業をしやすくする為に自分なりに家財道具を全て移動させて、修繕終了後、元に戻す作業もしましたが、とても辛かった。普通なら1〜2日で終える様な移動作業を10日位かけたから...

しかも、その疲れが回復するまで1週間くらい寝込んでしまった。

それが4月中旬から昨日までの出来事。
その期間はWeb構築や手芸作業等はお休みしておりました。
でも私なりに、この有事にできるプロジェクトは無いかと思案してました。

やはり現状で出来る事と云えば、Web構築。
だが床板の修繕で中断してるが、Web構築は現在、手芸ストアのサイトをリペア中。

この作業を終了させるか?中断させて、思案したプロジェクトを進めるか悩んでます。

まぁ、何するにも、まずは己の体調維持が不可欠。
焦らず、地道にコツコツ前進しますね。