Skip to main content

2018年の前半終了

| Alaudae.JP

さて明日から2018年7月後半スタートになりますね。

2018年3月3日から開店したAlaudae.JPも7月3日で4ヵ月目。
未だ開店休業状態だけど、これは予想してたので焦りはありません。
それよりもやりたい作業が多いのに身体がついていけないのが辛いです。

例えばAlaudae.JPがWebサイト構築するものは全て「多言語」化が可能なのに、まだデモ版でのテストをしていないこと。
これは一度試したいけど先に進めたい作業が多く放置しています。
日本語以外に英語、イタリア語、チェコ語などが使える利用できるなら、日本人以外の観光客へのアピールできますよね。
わたしは翻訳は全くできませんが、多言語化で利用できるWebサイト構築はこれから必要だと思っていますし、そんなWebサイトを皆様へ提供できればと思い、開店休業中でも作業しながら勉強しています。

(毎度同じ台詞ですが)何を語っても、まず信用なければ意味がありません。
今は仕事を請け負わない限りは、角館のおまつり前後に手芸ネットショップの開店させることですかね。
あと二ヶ月でできるガ、できネが、ソンたなゴド、ワしか知らネ。