Skip to main content

もう少し時間を下さい

| Alaudae.JP

カントリーシスターズのサイトリニューアルが、いつのまにかWebサイト全体リニューアル作業となった理由。

Web構築作業受注したら試したい、やりたいアイデアが沢山ありました。
けどこのまま貯めても(時間経過で)無駄になりそうな感が強くなり、なら自分のWebサイトで利用しようとリニューアル作業開始。

ついでに少しでも時間短縮するために有料ソフト、有料の画像を購入するも時間を費やしてしまう。

何故だ、なぜ逆に時間を費やすんだ...
と考えながら作業して気付く!!


わたしのスキルは付焼き刃!!
そう、自分のWeb構築技術はまだまだ未熟でアイデアに技術が追い付けない!

だからリニューアルが遅れてます。

でも今回は今迄Joomla!で培ったスキルをぶち込んでいるから、かなり良さげなWebサイトになるはずです...多分

期待せず待て!!