プロジェクト

こだわらない発想

2020年の課題

2020年の課題
まぁ、正直何にも進展なく、上げるだけ無駄だと思われそう。その通りなんですが、課題を可視化して(同期)動機させて自分を前進させたいからします。そうもしないと己がすぐ堕落する...

2019年の失敗を活かし、前期後期分けはしません。今年最初は

1.'Alaudae.JP Store'のWebサイトのリニューアル、リペア
メインサイトの'Alaudae.JP'をリペアしたら'Alaudae.JP Store'が劣って見え、年末中に色々思案した結果、リニューアル、リペアさせることに決定して作業中。
テンプレートは拡張機能の進化で、現状テンプレートよりレスポンシブ化されてます。
けど問題も山積みで提供元からの修正待ちで現在作業は中断してます。
仕上げ予想は早ければ2月、遅ければ4月以降です。

2.放棄中のハンディクラフト品を製作再開と販売
2019年10月頃で突然中断したハンディクラフト品のことで、同時期にCountry SistersのWebサイトのリニューアル、リペアをしてしまい、そのまま'Alaudae.JP'のWebサイトのリニューアル、リペアをすることに夢中になり、放棄してました。
それの製作再開と販売をします。

同時に両方を作業する体力は無いので、Web構築優先で次に手芸作業となります。

最初はこんな感じですかね。
ほかに云える事としては、これはあくまでも私事、当然お客様から要請あればそちらを最優先して進めます!

あと正直、そろそろオーダー欲しいです!!
こんなヤツに仕事を任せたいと思う方、是非、ご連絡くださいませ。
タグ
あらうだえ.JP

Choose your Language