手芸部

オッさん的な手芸を考える

喰えないバームクーヘン

喰えないバームクーヘン
本日は治具の部品待ちで作業は中止。

先ほど次の作業工程がスムーズにできる様に準備した際に揃えた、カラー豊富な喰えないバームクーヘン?、ロールパン??がコンパネ1枚(タタミ1畳の大きさ)に並びました。
流石に、これだけカラーがあると選択に迷いますね。
でもこれで全色ではありませんよ...

あとは国内向けのサイズ幅にするだけで、この状態での小売りも予定してますが、やはり慣れた幅は絶対必要と思い、面倒でもチャレンジします!

正直、試しに一つ作成したい気持ちになるけど、中途半端はしたくなく、ここは我慢。
兎に角、早く、手芸ストアオープンさせて、次のステップを踏みたいです!!

あと2018年10月3日からブログカテゴリ”オドろぐ”へ”手芸”を追加しました。
これでブログカテゴリ的は見やすく?なったはず??
タグ
あらうだえ.JP

言語を選んでください