アラウダエにお問い合わせ "ここをクリック"
営業時間
月 ~ 金: 11:00 - 17:00
TEL
080-5572-3555‬
秋田県仙北市
角館町小勝田小倉前2-3

デザイン

確認しないと損をする

思うことあり、今回もWeb構築関連です。

Web,HP製作やデザインを委託している、する予定の方は、一度依頼する会社のWeb確認した方が良いですよ。なぜなら自社のHP作成管理ができないデザイン屋が他人のホームページやデザインができるはずないから...

だって今のHP作成の構築やデザインは基本的に、おじいちゃんやおばあちゃん、子供でも簡単にできるシステムが殆どで、数ページだけなら1時間も掛らず作成できます。しかも(制限あり)で無料です。
そして気に入れば月々わずかで、お気に入りのテンプレートで運営可能など、今では普通、いや定番で、そんな子供でも簡単にできるHP製作の無料レイアウト、テンプレートに数十万、数万円支払うのかって感じ?

申し訳ないけど、そんなホームページの管理、更新等をしない、してないWeb会社に依頼するのは委託側の情報不足としか思えません。正直、利用する側も最低限の知識を得ることが重要だと思います。

だからHP作成会社やデザイン会社は必要ないってことではない。
そんな誰でもできるHP製作でもできないことがあり、それを補う事が出来るのがWeb構築やデザイン会社、または無からホームページ制作する場合は知識がないとできないから重要なんです。
要は委託側の選択が重要なんだと気付いてもらいたい。

わたしが見る限り、知る限り、信頼できるホームページの構築やデザイン会社は、必ず自社のWebサイトにアクションを起こしています。まぁ、センスや感性、見た目もあるでしょう。(わたしはセンスがありませんけど!)
またホームページは基本的に宣伝塔、顔だから必ず力を入れているし、Webサイトを見る事で、その会社が今力を入れてる事がわかり安心感があるから、委託側もイメージしやすいはず。
まして今はデザイナーなんて無数にいますから選び放題。

高い費用を支払った自社のホームページのオリジナルレイアウト、テンプレートが、ネットで確認したら無料レイアウト、テンプレート、或いは他社と類似だったなんて事が無いようにネ。
bt-bottom000.png
ホジネがらデギる夢がある。
思うガ、思わネが
ソンたなゴド、ワしか知らネ
仙北市角館町小勝田小倉前2−3
080-5572-3555
support-v@alaudae.jp
© 2018 - 2019 Alaudae.JP

サーチ