えっ、2019年三月はもう終わりなんですか?!

えっ、2019年三月はもう終わりなんですか?!
今月中にはリニューアルできる!と気合い入れてたオジさん。
気づけばもう三月は明日で終わりだネガ....大汗

ほんっと、手芸ストア同様に利用規約の文書が上手くまとめる事が出来ず、見事ハマり未だ抜け出せず、四月にずれ込む。
だから楽しみだった四月馬鹿は今年もネットでできません。

たかが利用規約と思われるかもしれませんが、ネット商売するには重要なコンテンツです。
弁護士や司法書士に頼めば確実でしょうが、費用が心配だし、そんな費用支払う余裕はわたしには無いので、すべて自分で作成する以外道はありません。

今回はWeb構築関連なので殆ど提供元の規約を参考にまとめており、外国語なので翻訳してからアラウダエ仕様に修正ってかんじで進む。ただ規約を創るだけではなく、利用者側の立場ならどう思うかも考えなければならないので余計難しくなる始末。

だから息抜き欲しさに脱線...
脱走して...
いや、反省しております...

兎に角、利用者さまに不安を与えないようなカタチ造りが大事だと考えており、規約がまとまり次第、価格帯も決まりそう。

はやくリニューアルさせて、中断してた手芸作業を再開したいと、切に思うオッさんでした。

印刷   メール